Hunter
Pain Train

2014-05-14-Hunter

分かりやすすぎて訳すまでもないですが、あまりにも猫のあるあるだったので。猫というかデブ猫ですね。自分ではできると思うんですよね……でも身体がついていかないという……。
ハンター
Pain Train


2014-05-14-Hunter-J

ガサガサッ……ずぼっ。お腹が引っ掛かってしまったのでしょうか。本当は颯爽と躍りかかっているはずだったのです。小鳥もびっくりですね、音がしたと思ったら太った猫がドスンと座ってたなんて。

それにしてもみんな本当によく猫を観察していますね。猫の行動は実に世界共通だということが分かります。ペットのあるあるは、相手が言葉を使わないだけに、自然と説得力を持ったものとなるようです。

via: Pain Train