Wild Koala House
Poorly Drawn Lines

wild-koala-house

コアラがどこかに行こうとしているようです。それはいいんですが、なぜ窓を突き破って外に出るのでしょう。普通にドアから出れば良さそうなものです。

ワイルド・コアラ・ハウス
Poorly Drawn House

wild-koala-house-J

はは、もうわけ分かりませんね。3秒前に話していた内容を忘れるほどおバカなのでしょうか。まあ、そうなのかも知れませんが……。オーストラリアの現実は外部の人間には理解しかねる過酷な部分がありますからね。私だけかも知れませんがこういうナンセンスはツボに入ります。

ただ、オーストラリアでは野生のコアラが家に入ってきてしまうこともあるようです。例えばこの動画とか。



ひどい干ばつの時期で、水が欲しかったのではないかと動画の解説には書かれていますが、勝手に入ってきて気が済んだら窓を破って帰っていくとか、まかり間違えばありそうな雰囲気ですよね。

via: Poorly Drawn Lines