mp4_000003280

赤ちゃんもかなり欲しがってますよこれは。
もう視線がビスケットにビターッと張り付いて動きませんから。
壮絶なバトルが予想されます。


赤ちゃんとパグにしてみたら真面目にバトルしているのかもしれませんが、見ている方としてはただただかわいいです。
パグの知能は3歳児ぐらいでしょうか。この辺りだとまだ赤ちゃんよりお兄さん(お姉さん)な感じがします。みんなが赤ちゃんにちやほやするから意地でもビスケットあげたくないとか、まあ、勝手な想像ですが、陰険な雰囲気はありませんけどね。
ビスケットが固いのか、ハグハグするばかりで食べられていないのもかわいいです。

おまけで、パグと猫が抱き合って寝ている動画も付けておきますね。
こちらはパグのいびきが良い味出しています。



mp4_000003280
mp4_000006120
mp4_000023640
mp4_000032320
mp4_000062080
mp4_000063160
mp4_000083120
mp4_000010120
mp4_000014160
mp4_000021240

via: Youtube (1, 2)