Dirty Dishes
Gunshow


20140110

汚れたお皿がシンクにどっさり。
これでは誰でも嫌になって、穴を掘って埋めたくなりますね。
ところがそこから生えてきたのは……食器の樹。

汚れたお皿
Gunshow


20140110-J

結局、女の人が損をしただけだという。
でもよく考えてみると、このお皿をまたうめておけば、また食器の樹が生えてくるわけです(たぶん)。そしたら今度は、リスさんたちに使われる前に自分で使えばいいんじゃないでしょうか。
いや、まあ、屁理屈かも知れませんが。

一回だけだとナンセンスだけど繰り返したらものすごい利益を生んでしまう。
これはなんでもそうか……。
繰り返せたら成り立たなくなってしまいます。
ナンセンスって一回しかできないことにいま気付きました。奇跡と同じなんですね。
つまり、どうしようもなさそうな奇跡がナンセンスと呼ばれる。
だからなんだって話です。

via: Gunshow