満艦飾

風景、都市、科学、動物、オカルトなどなど。 世界のウェブサイトを巡りおもしろく感じた話を日本語にしてお送りします。

横転したトラックの積荷はなんと……ウ○チの山。臭いけど、そこに突っ込んだおかげでひとりのバイク乗りが命拾いをした話。

ad_145325625
photo: metro.co.uk
9月8日午後8時過ぎ、英ウォリックシャー州ニューボルド・オン・ストア村でトラクターとトレーラーが横転し、後ろを走っていたバイクが巻き込まれるという事故が発生しました。トレーラーの荷台から道路にぶちまけられたのは、大量の牛糞堆肥と汚泥。バイクのライダーは目の前でトレーラーがひっくり返るというあまりの出来事に、なすすべもなくウ○チの山へと突っ込んでしまいました。幸いなことにライダーは無傷でしたが、臭いがひどかったということです。
続きを読む

聞き分けのない子供を連れに来る恐怖の「キーキー車」。久しぶりのコミック。

WAH-MBULANCE
Lunarbaboon

comicwahmbulance
言うことを聞かない子供は怖い人が来て連れてっちゃうよ、みたいなことを子供の頃に言われたような、言われないような。このお父さんもちょっとおどかすつもりで言ったのでしょうが、とんでもないことになってしまいました。

続きを読む

米ピッツバーグで、警察官が車内にいる覆面パトカーを盗もうとした女が逮捕される。

640px-Police_car_with_emergency_lights_on
photo: wikimedia
米ペンシルバニア州ピッツバーグで8月2日土曜日早朝、警察官2名が乗った覆面パトカーを盗もうとした女が逮捕されました。警察の発表によると女はリア・ビューフォード32歳で、ラッパーのウィズ・カリファのコンサートを見た後、クラブで行われた二次会に参加、お開きとなったところで店の外にその他数人とたむろしていました。ちょうどその時、覆面パトカーの運転席に乗っていた警察官が電話を掛けるために車を降りました。
続きを読む

ゴッタルド峠のカーチェイス。渋い男と速い車が行き着く先は。ショートフィルム"ADVANTAGE"。

10_advantage_by_sandro_baebler_web

追われる者と追う者とを主題にした、雰囲気のあるショートフィルムです。
監督はMartin & Sandro Baebler、主演はJean Paul Roy。
スイスの標高2108mの古道ゴッタルド峠を舞台に、名車シボレー・コルベットC2スティングレイを駆り追っ手から逃れようとする男の姿を描き出します。
続きを読む
フォローする
記事検索
  • ライブドアブログ