満艦飾

風景、都市、科学、動物、オカルトなどなど。 世界のウェブサイトを巡りおもしろく感じた話を日本語にしてお送りします。

ショートストーリー

リスと熊と犬の笑えるニュース。今日も世界は平和です。

Poor squirrel
squirrelTHISISNTHAPPINESS

かわいそうなリスの話
デイヴィス通りでリスが同じ箇所をぐるぐる走り回っていると、ある男性より通報が入った。病気なのか車に接触したのか、判断しかねるとのことだった。警官が対応に向かったところ、通りを走っている内にそのリスを轢いてしまった。

続きを読む

森で雨に降られて駆け込んだ小屋。怖ろしい目に遭う話。

dark-forest

肖像画の憎悪

domesticmajestic

ある男が森を歩いていたところ、突然雨が降り出した。男は走って家に帰ろうとするが、じきに道に迷ってしまっていることに気付く。途方に暮れて辺りを見回すと、意外なことに遠くに小屋がある。
続きを読む

6歳児が考えた、犬がこの世に生きていることの意味

dogpurpose1

私は獣医師です。ベルカーという名前の10歳のアイリッシュ・ウルフハウンドの診察を頼まれました。飼い主のロン、妻のリサ、そして小さな男の子のシェーンは、皆ベルカーをとてもかわいがっており、なんとしても良くなることを望んでいました。
続きを読む

真っ暗闇の教会の地下室で子どもたちの霊がピアノを弾く話。

Europe-Church-Architecture-Wallpaper-600x960
image: all-wallpapers.net

うまく整理できていませんが語ってみます

delainerae

私は牧師の息子です。
1950年代に建てられた父の教会の地下には、数多くの部屋と大きな食堂、それから厨房が設置してありました。厨房には料理を受け渡すための窓口があり、その窓口には縦に開く扉がついていました。この扉は天井の金具に引っ掛け、必要があれば開いたままにできるようになっていました。
続きを読む

心霊ショートストーリー・白い服の女

flowers_small_white_green_trees_forest_nature_33746_1280x720
wallpapers.com

白い服の女

jessepinette 14 hours ago

一年半ほど前のことなのですが、両親の四輪駆動車に乗って、妹とドライブに出かけたことがあります。六月のよく晴れて気持ちの良い日でした。森の中の道を数マイル進んだところで橋があったので、引き返すことにしました。

続きを読む
フォローする
記事検索
  • ライブドアブログ